AFC94 football -blog-

新潟市で活動するジュニア・ジュニアユースのサッカーチーム。

【中等部25期生卒団式】

 

【中等部25期生卒団式】
3/28にグランセナ新潟にて卒団式を執り行わせていただきました。
卒団生のみなさん、卒団生保護者の皆様ご卒団おめでとうございます。

新型コロナウィルスの影響による活動休止に伴い、今般の状況を考慮し例年通りの卒団式は中止させていただきました。
その後、活動が再開出来れば練習の場等で卒団式を執り行うことが出来ればと考えていましたが、3月末までの活動休止を決定したため、その望みも絶たれてしまいました。
郵送等での卒団証書及び記念品の贈呈も考えていましたが、このような形で卒団生を送り出すのは非常に申し訳なく、心苦しい思いでいました。
なんらかの形で対面形式で卒団生を送り出したいという思いで今回の形式をとらせていただきました。
卒団証書授与、記念品贈呈、卒団生あいさつ、スタッフあいさつ、記念撮影のみで、在団生の出席はなく、非常に簡略化したものとなってしまいましたが、卒団生や保護者の皆様の元気そうな顔をみることができ、また無事送り出すことができ、安堵の思いでいっぱいです。

準備不足やコートレンタルの都合上、大変バタバタした式になってしまい申し訳ございませんでした。
卒団生や保護者の皆様、一人ひとりともゆっくり話をすることもできず、申し訳ございませんでした。
活動再開の折には、活動に顔を出していただき、またお話しできればと思います。
今後はOB、OB保護者としてAFC94に関わっていただき、応援していただければと思います。
今後ともよろしくお願い致します。

また、卒団生よりクラブにドクターバッグを2ついただきました。
ご報告させていただくとともに、大切に使用させていただきます。
在団生保護者の皆様、ご準備等ご協力いただき誠にありがとうございました。
この場を借りて御礼申し上げます。

卒団生のこれからの益々のご活躍と皆様のご健勝を祈念しております。
ご卒団おめでとうございました。
本当にありがとうございました。

 

f:id:afc94:20200329230617j:image

 

f:id:afc94:20200329230004j:image

 

 

f:id:afc94:20200329230024j:image

f:id:afc94:20200329230533j:image

 

f:id:afc94:20200329230514j:image

 

f:id:afc94:20200329230522j:image