AFC94 football -blog-

新潟市で活動するジュニア・ジュニアユースのサッカーチーム。

第36回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 第27回新潟県予選大会 順位トーナメント

本日の結果をお知らせします。

vs 秋葉FC

❌ 2-2 こーすけ、しんたろう

PK 3-4

f:id:afc94:20210619175327j:image

終結

16位

f:id:afc94:20210619175404j:image

勝ってクラブユース選手権を締めくくろうと意気込んで望んだ最終戦

取って、取られて、取って、取られて。

今大会2度目のPK戦となり、2人が外してしまい敗戦となりました。

チャンスは数多くありました。

決定的な場面も多くありました。

決め切る力の重要性を再認識させられる試合となりました。

今大会を通じて、決め切る力・フィニッシュの質は最後まで課題として残ってしまい、それが上位進出という目標達成や順位トーナメントでの勝利に届かなかった要因であったと思います(もちろん他の要因もありますが…)。

レーニングから再度見直し、個人・チームの成長に繋げていきたいと思います。

f:id:afc94:20210619180242j:image

本日、対戦していただいたチームの皆さま、審判・運営していただいた皆さま、ありがとうございました。

今後ともよろしくお願い致します。

また、このような状況のなか、今大会開催にあたり、多くの皆さまにご尽力いただき、無事大会が開催できたことに感謝申し上げます。

保護者の皆さま、遠方が多い中、たくさんの応援をいただき、誠にありがとうございました。

上位進出はなりませんでしたが、ここから成長してリーグ戦では多くの勝利を届けることができるよう努力していきます。

今後とも応援よろしくお願い致します。

f:id:afc94:20210619180714j:image