AFC94 football -blog-

新潟市で活動するジュニア・ジュニアユースのサッカーチーム。

第32回新潟県選抜中学生フットサル大会 新潟地区大会2次予選

本日の結果をお知らせします。

Aチーム

vs 木戸中

2-2 りおう、つばさ

vs AFC94 B

4-1 りおう、つばさ、こーすけ、たいき

vs ジェス

1-3 こーすけ

1勝1分1敗 グループ2位

f:id:afc94:20210117220228j:image

f:id:afc94:20210117220503j:image

Bチーム

vs ジェス

1-5 みらい

vs AFC94 A

1-4 みらい

vs 木戸中

5-3 しんたろう4、みらい

1勝2敗 グループ3位

f:id:afc94:20210117220441j:image
f:id:afc94:20210117220444j:image

Aチームは2位にて2次予選突破、3次予選に向けて成長あるのみ。

Bチームは昨日に続き最終戦を劇的な逆転勝利で2次予選突破に望みを繋ぎましたが、惜しくも2次予選敗退となりました。

1戦1戦、公式戦の緊張感の中、成長することができています。

Aチームはフットサルでの目標達成に向けてまだまだ挑戦が続きます。

Bチームは今大会を今後に活かして行ければと思います。

少ない人数でばありますが、戦う姿勢、諦めない姿、粘り強さに今後の更なる成長を期待しています。

f:id:afc94:20210117222356j:image

AFC94対決ではBチームが先制するも、Aチームが意地を見せ逆転勝利。

なかなか公式戦でのチーム内対決は見ることがないですが、見応えのある試合となりました。

f:id:afc94:20210117222422j:image

3次予選は1/30@秋葉体育館となります。

応援よろしくお願い致します。

 

本日対戦していただいたチームの皆さま、運営・審判していただいた皆さま、ありがとうございました。

保護者の皆さま、送迎・応援ありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します。