AFC94 football -blog-

新潟市で活動するジュニア・ジュニアユースのサッカーチーム。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2020初11人制TRM

2020年はフットサルでスタートしていたためサッカー初戦となりました。 初戦はいつもお世話になっているFC五十嵐。 多くは語らず、思いっきりサッカーをする! その中で、ハードワークと切り替えは意識して取り組みました。 コートは広くなりましたが、フッ…

第30回 バーモントカップ 少年フットサル大会 新潟西地区予選リーグ

第30回 バーモントカップ 少年フットサル大会 新潟西地区予選リーグ U-11として久しぶりの公式戦。秋の新人戦以来です。 いつも6年生に付いて行くことが多く、なかなか自分たちがメインで活動することができない中、このタイミングで公式戦が・・・。 おそら…

ジュニア 裏T杯フットサル大会

U-12の大会に4,5,6年生で挑みました。 U12は県大会で経験したことを表現すること。6年生として残り少ない大会を楽しむこと。後輩を指導すること。をテーマに。 U11は、明日から始まるバーモント西地区予選リーグに向けて最終調整。 予選リーグは全試合全員出…

第32回 新潟県選抜中学生フットサル大会 新潟地区予選

18、19日に行われたフットサル新潟地区予選に2チームで出場しました。 AFC94 ゴール集まとめ 結果は Aチーム→1次予選3勝1敗グループ2位通過。 2次予選3敗。2次予選敗退 Bチーム→1次予選4敗。1次予選敗退

第27回東北電力杯新潟県少年フットサル大会

6年生として最後の公式戦 東北電力フットサル大会 県大会なんて久しぶりすぎて・・・(12年ぶり) 自分達で掴んだこの切符。 生かすも殺すも自分たち次第。 どこのチームも各地区の予選通過してきた強豪チームしかいない中、どれだけ楽しんでサッカーできる…

AFC94 公式戦のご案内

U-14 フットサル新潟市予選スタート。激戦の新潟市予選を突破目指して、県大会進出を目指します。 応援よろしくお願いします。 U-12 東北電力フットサル新潟県大会 ジュニアとして最後の公式戦。この時期に公式戦で真剣勝負ができることを感謝して、楽しみた…

坂井東にアルビレックスが!!

クラブがいつもお世話になっており、在籍選手も多数いる坂井東小学校。 アルビレックス効果で、サッカーやりたい子増えないかな。 アルビレックス新潟様ありがとうございます。 AFC94は一緒にサッカーをやる仲間、選手を常に募集中です。 #坂井東#アルビレッ…

第5回NewYearフットサルフェスタ

昨年に引き続き招待して頂き参加しました。 1/26のバーモントカップ新潟西地区予選に向けての大会になりました。

第4回新潟NEW YEAR CUP少年フットサル大会

県内有数の強豪チームとのフットサルの大会に初めて招待していただき参加してきました。 東北電力フットサル新潟県大会に向けての力試しにもってこいの環境。 今大会のテーマは 決勝リーグに進出すること。 攻守の切り替えを速くすること。 でした。