AFC94 football -blog-

新潟市で活動するジュニア・ジュニアユースのサッカーチーム。

第32回 新潟県選抜中学生フットサル大会 新潟地区予選

18、19日に行われたフットサル新潟地区予選に2チームで出場しました。

 

AFC94 ゴール集まとめ 

 

結果は

Aチーム→1次予選3勝1敗グループ2位通過。

2次予選3敗。2次予選敗退 f:id:afc94:20200120173458j:plain

Bチーム→1次予選4敗。1次予選敗退

 

 

両チームともに県大会出場を目指して戦いましたが、力及ばず敗退となりました。 f:id:afc94:20200120173525j:plain Aチームは内容としては上々の試合もありましたが、シュート精度を欠き、勝利に結びつけることが出来ませんでした。 シュートを決め切る技術が不足していることを改めて認識させられた大会となりました。 f:id:afc94:20200120173550j:plain

 

Bチームは格上に対して個の守備対応が課題として浮き彫りになりました。 しかし、最終戦は無失点のチームから得点を挙げるなど、必死に食らいつき、成長を見せてくれました。

f:id:afc94:20200120173609j:plain

フットサルはこれにて終戦となります。 フットサルに取り組むことで出た課題を認識し、サッカーで成長していきたいと思います。 この悔しさはサッカーで晴らしていきたいと思います。

対戦していただいたチームの皆さま、審判、運営していただいた皆さま、ありがとうございました。 保護者の皆さま、ご声援いただきありがとうございました。