AFC94 football -blog-

新潟市で活動するジュニア・ジュニアユースのサッカーチーム。

2部リーグ昇格決定‼️

f:id:afc94:20211107204256j:image

2部リーグ昇格‼️

本日、3部リーグプレーオフを戦い、勝利を収めたことにより、来シーズンより2部リーグ昇格となりました。

2年前に2部リーグより降格し、昨年は新型コロナウィルスの影響によりリーグ戦が行われなかったため、実質1年での2部リーグ復帰となります。

今年度の目標にしてきた2部リーグ昇格を達成することができました。

3年生のみんな、おめでとう!

そして、ありがとう!

夏以降、ケガや受験勉強、ワクチン接種等でなかなかみんなが揃うことがなく、3年生全員が揃って出場しての昇格達成とはなりませんでしたが、それぞれがそれぞれの想いを持って活動してくれてきたと思います。

中学校生活3年間、そしてAFC94の選手として最後の公式戦。

勝利で飾り、みんなの成長した姿を見ることができました。

最後まで走り、ゴールを目指し、ゴールを守り、ひたむきに戦うみんなの姿は頼もしく、誇らしく、安心して見ていることができました。

改めて、ありがとうございました。

これからは、次のステージに向けた準備です。

更なる成長を目指して頑張っていきましょう。

f:id:afc94:20211107204646j:image

上位リーグで年間を通して戦うことは、チームにとって、そして選手にとってプラスになることが多くあります。

来年はステージを一つ上げて、成長していける環境を作ってくれた3年生に感謝して、2・1年生はそのステージで戦う力を付けるべく努力していかなければなりません。

より一層成長速度を上げていかなければ2部リーグで戦うことはできません。

次の練習から、今日から、日常から、意識を変えて努力していきましょう。

f:id:afc94:20211107210642j:image

本日対戦していただいたチームの皆さま、審判、運営していただいた皆さま、ありがとうございました。

保護者の皆さま、あたたかく見守り、応援していただきありがとうございました。

選手を、チームを支えていただいたことに感謝申し上げます。

今後ともよろしくお願い致します。

f:id:afc94:20211107210934j:image

【本日の結果】

vs山潟中学校

⭕️ 6-1

しゅう3、こーすけ、しんたろう2