AFC94 football -blog-

新潟市で活動するジュニア・ジュニアユースのサッカーチーム。

第36回日本クラブユースサッカー選手権(U-15)大会 第27回新潟県予選大会

2021年度のクラブユースサッカー選手権が開幕しました。

本日の結果をお知らせします。

予選1次リーグ

vs FOOTBOAR新潟U-15

⭕️ 5-1 りおう、こーすけ、しんたろう3

f:id:afc94:20210522195238j:image

開幕戦を白星で飾ることができましたが、内容は…。

初戦の緊張、プレッシャー、気負いなのか、イージーなミスを連発し、なかなかいい形を作ることができませんでした。

今日の反省を生かし、明日は内容も充実させ、1次予選突破を目指します。

f:id:afc94:20210522212653j:image

本日、対戦していただいたチームの皆さま、運営・審判していただいた皆さま、ありがとうございました。

保護者の皆さま、送迎・応援ありがとうございました。

明日もよろしくお願い致します。

f:id:afc94:20210522212903j:image

明日の予定

クラブユース選手権1次予選リーグ@柿崎総合運動公園

10:20 vs F.C.ESTNOVA新潟燕

15:40 vs EPOCH横越

応援よろしくお願い致します。