AFC94 football -blog-

新潟市で活動するジュニア・ジュニアユースのサッカーチーム。

【2020年度新潟県クラブユースサッカー(U-14)新人大会〜順位トーナメント1回戦】

本日の結果をお知らせします。

順位トーナメント1回戦

vs 秋葉FC

2-0

たいき2

f:id:afc94:20201205190849j:image

試合開始直後は、相手のハイプレスに思うようにボールを保持できず、慌ててしまう場面もありましたが、シンプルに背後を突き、きれいにクロスから得点。

予選リーグではこの形で絶好機を外していたため、同じミスは繰り返さず、しっかりとインサイドで合わせて決めてくれました。

後半にCKから追加点を奪い、勝ちきることができました。

ただし、決められる場面や簡単なミス、守備でのほころびも多くあり、課題の多く出た試合でもありました。

すぐに修正できるところは修正し、明日に繋げていきたいと思います。

f:id:afc94:20201205192151j:image

冷たい雨に打たれて寒い中、最後まで集中力を切らさず、よく頑張った!

明日は今年最後の公式戦となります。

一つでも上の順位を獲得できるように高いモチベーションで、粘り強く戦いましょう。

 

本日対戦していただいたチームの皆さま、審判、運営していただいた皆さま、ありがとうございました。

保護者の皆さま、悪天候の中応援いただき、流動的な送迎に対応していただき、ありがとうございました。

明日も応援、送迎対応、よろしくお願い致します。

 

【明日の予定】

サルビアサッカー場

10:20 vs シバタSC

14:20 or 15:40 vs FC LAZO or 県央FC