AFC94 football -blog-

新潟市で活動するジュニア・ジュニアユースのサッカーチーム。

少年少女スポーツ大会

f:id:afc94:20200921210428j:image

真剣勝負、勝ちたい、負けたくない、次につなげたい。

こんな試合ができるのがありがたいです。

 

f:id:afc94:20200921210304j:image

 

AFC94ジュニアは新潟市少年少女スポーツ大会サッカーの部に出場しました、

5年生は、いつもお世話になっている真砂402さんと合同で参加。

真砂さんありがとうございました。

 

5年生の部

UNITE新潟 0-1
巻サッカークラブ 0-3

 

予選リーグ敗退

 

 

f:id:afc94:20200921203831j:image

 

 

6年生の部 

4年生に力を借りて挑みました。

亀田FC 7-0

得点者 小林 石塚2 高橋 田中 荒木 金安

 

巻サッカークラブ 1-2

得点者 小林

予選リーグ敗退

 

チャレンジして、成功して、失敗してを繰り返して成長していく環境作りをしています。

そんな中選手全員成長してきている。グループとしても個人としても、やれることが増えてきている。

そんな姿を見ることができました。

 

負けて得るものはない。

けど、負けたから気づけることもあるはず。

何かが足りないから勝てなかった、素直に受け止めて前に進みます。

 

f:id:afc94:20200921210252j:image

 

教え子が何人か兄弟の関係で見にきてくれました。お手伝いも。ありがとうね!また頼むよ^ ^

 

f:id:afc94:20200921210420j:image