AFC94 football -blog-

新潟市で活動するジュニア・ジュニアユースのサッカーチーム。

新潟市U-12リーグ 最終節

 

f:id:afc94:20200906200836j:image

 

新潟市の少年サッカーのリーグ戦

U12リーグ最終節

 

残り2試合勝てば全勝優勝がかかった大事な試合。

緊張感を持ちつつ、課題に向き合ってゲームに挑みました。

 

庄瀬コスモス
前半8-0
後半1-0

合計9-0
新保2 西潟 石川 高橋2 小林2 須貝

 

 

 

f:id:afc94:20200906200907j:image

南浜ダッシャーズ
前半4-0
後半2-0

合計6-0
長谷川 石塚2 西潟 田中 高橋

 

f:id:afc94:20200906200915j:image

6勝 勝ち点18

優勝🏆

 

短期決戦の中、約1ヶ月以上かけて目標に向けて取り組み、全員で目標を達成することができました。

 

スーパーのゴールもありつつ、素晴らしい守備から、相手を見て意図のあるプレーができるようになってきたように思えました。

課題も新たに見つかり、まだまだスクスク成長中の選手達。

 

大会もなかなかない中で、

真剣勝負で結果を出すこと

簡単ではないです。素晴らしい^ ^

 

これからもどうぞ応援よろしくお願いします。

大会運営、会場設営、審判

サポートしていただきありがとうございました。

 

#新潟#サッカー#ジュニアサッカー#少年サッカー#小学生#AFC94